スポンサーサイト


5月9日 見返り美人・・・?

はい、こんばんは~。


今日はシルフィさんにイラストをいただいたので、ご紹介します~。


追記からどーぞっ。


いちごちゃんヨシノテフラ


ヨシノテフラを着た夾ちゃんの後ろ姿を描いてもらっちゃいました~。


見返り美人風味ですね~。


大胆に背中が出ていますが、健康的で凄く素敵じゃないかなーって思います。


見返りしてる表情も可愛いですよね~。


こういう表情もしるふぃさんの絵を見てると、ほんと表情豊かだなーって思います。


普段はあまり着ませんが、ヨシノテフラは可愛くてほんといい服だなーって思いますね~。


面倒くさい服なのにわざわざ描いてくれたしるふぃさん、本当にありがとうございました~。


大事にしますね~。


ではでは、また次回~ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

背中かくのむずかしいなぁ~って
うんうん悩みながら描きましたw

掲載ありがとうございます~(´ω`)

こめこめ

>しるふぃさん

とっても健康的な背中だと思いますよ~。

同じテフラをきたぶどさんとかと雰囲気が違って凄いな~って思います。

また是非描いてもらえるとうれしいです~。

本当にありがとうございました~。
プロフィール

いちご

Author:いちご
一山100円の売れないいちごです。

PSUのことメインで、その他で日常や別のゲームなど書いていきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
