スポンサーサイト


5月6日 さいしゅーび

はい、こんばんは~。

このゴールデンウイークは結局結婚式に出席するために東京に行った以外、ほとんど引きこもっていました…

東京でお土産買ったりでお財布に大打撃だったのがあれですね…

その代わり家でDVDをずっと鑑賞してたかな~。

と言うわけでみたやつで覚えてるの箇条書き!


手紙
最高の人生の見つけ方
バイオハザード4
鴨川ホルモー
チャイルド・プレイ
最後の恋のはじめ方
タイタニック
ハリー・ポッター全部


なんというか…ジャンルに全く統一性がないですね_| ̄|○

まぁ借りてきたのやら家にあったのやらなので、こんな感じかな~。

ちなみにチャッキーは一番新しいやつなのですが、チャッキーの子供の声が保志総一朗さんだったのにびっくりでしたね~。

オカマ役っぽいキャラに笑っちゃいました。


と言うわけで、なんだかんだで有意義なゴールデンウイークでしたね~。


さてさて、これからは暑くなっていきますが、体調崩さないように頑張ろっと。


ではでは、また次回~ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

最高の人生の見つけ方は映画館でみたけど、
とっても面白かったです。

バイオハザードは2までしかみてないですw

こめこめ

>しるふぃさん


とっても面白いですね~。

こういう映画は大好きなので、もっと他にもないかなーって探してみたいと思います~。


バイオハザードは惰性に近いですね…

一応今までの全部見てますが、あんまり面白くないなぁ…
プロフィール

いちご

Author:いちご
一山100円の売れないいちごです。

PSUのことメインで、その他で日常や別のゲームなど書いていきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
