

5月3日 みにみに元気っこ

はい、こんばんは~。


今回もイラストをいただいたのでご紹介します~。


追記からどうぞ~。


いちごちゃんみにみに


ディフォルメ夾ちゃんを描いてもらっちゃいました~。


丸々としたお顔に、にっこり笑顔のディフォルメがとっても可愛いですね~。


個人的におめめの具合と足が凄くツボ!


カレン服もディフォルメされててもしっかりわかるし、ほんと凄いなーって思っちゃいます。


このまま人形にして飾りたいなーなんて思っちゃうくらい可愛いな~。


そんな可愛い可愛いディフォルメ夾ちゃんでした~。



プレゼントしてくださったシルフィさん、本当にありがとうございました~。


夾ちゃんコレクションに入れて大事に大事にしますね~。



ではでは、また次回~ノシシ

コメントの投稿

Secre

No title

掲載ありがとうです~

気に入ってもらえたようでよかったよかったです(´ω`)

またかかせてくださいね

Re: No title

>しるふぃさん

ディフォルメ夾ちゃん、とっても可愛いです~。

ディフォルメでも普段の雰囲気が伝わるのも素敵~。

本当にありがとうですよぉ~。
プロフィール

いちご

Author:いちご
一山100円の売れないいちごです。

PSUのことメインで、その他で日常や別のゲームなど書いていきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
