スポンサーサイト


4月28日 櫻舞う春風似合う美少女(?)

はい、こんばんは~。


今日はいただいたイラストのご紹介です~。


いつもどおり追記からど~ぞ~。


いちごちゃんマリーウィンド


花びら舞うマリーウィンド夾ちゃんをいただいちゃいました~。


マリーウィンドのデザイン、とっても可愛いですよね~。


私のお気に入りのデザインの一つです。


すこーし儚げな雰囲気が漂いつつも、夾ちゃんらしい雰囲気もあるのは凄い素敵ですね~。


シルフィさんの描く絵はいつも雰囲気が素敵で、脳内でイメージするのもしやすくてほんと凄いなーって思います。


このシーンも視線の先には何があるのかな、なんて想像できてドキドキしますね~。


そんな夾ちゃんのイラストでした~。



描いてくれたシルフィさん、本当にありがとうございました~。


大事に大事にしますね~。



ではでは、また次回~ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

掲載ありがとうございます~

きょうちゃんはこういう顔も似合うとおもって(´ω`)

またかかせてくださいねー

Re: No title

>しるふぃさん


夾ちゃんの表情はほんと可愛いなーって思うくらい、素敵な表情だらけでうれしいです~。


いつも描いてくれてありがとうですよぉ。
プロフィール

いちご

Author:いちご
一山100円の売れないいちごです。

PSUのことメインで、その他で日常や別のゲームなど書いていきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
