スポンサーサイト


12月23日 コスプレ夾ちゃん

はい、こんばんは~。



今日はイラストを頂いたのでご紹介します~。



追記からどうぞ~。



いちごちゃんメイド



メイド服を着た夾ちゃんを描いていただきました~。



実は夾ちゃんはふりふりのついた服が大好きだったりします。



ただ自分ではあんまり似合わないと思っているのでそういう服は着ないのですよね。



今回はきっと誰かに着て着て言われたか、罰ゲームで着せられたのかなーなんて思います。



なので実は嬉し恥ずかしなところなのでした。



そんな雰囲気がでててとっても素敵な絵です~。



いつもよりちょっぴり少女チックな雰囲気と、普段着ないお洋服もとっても似合ってて素敵です~。



こうやって見るとほんと似合ってるなーって思えてきちゃいますよね~。



素敵なイラストを描いてくれたシルフィさん、本当にありがとうございました~。



いつもいつもいっぱい描いていただいて凄く嬉しいです~。



けど描いてもらえるのはとっても嬉しいな~。



ではでは、また次回~ノシシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイドないちごちゃん。

いちごちゃんムリヤリコスプレシリーズ。 (描きながら思いついただけです) この前ナース描いたので、さらにベタでメイドを… 着るのは嫌がりそうですが、 みんなに推されて結...

コメントの投稿

Secre

No title

掲載ありがとうございます~

こういうふうなキャラの夾ちゃんは、
なんだかんだでオイシイですよね~(´ω`)

こめこめ

>しるふぃさん

可愛いイラストありがとうございましたぁ。

夾ちゃんとマリスちゃんはキャラ設定もちゃんとあるので、凄く思いいれがあったりします~。

なのでこうやって描いてもらえるととっても嬉しいな~。
プロフィール

いちご

Author:いちご
一山100円の売れないいちごです。

PSUのことメインで、その他で日常や別のゲームなど書いていきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
