

10月31日 3000HIT

はい、こんばんは~。



今日はタイトル通り、気づいたらブログが3000HITしておりました~。



こんなブログでも見に来てくれる人がいるんだなーと思うと、とても嬉しく思いますね~。



毎日更新、と言いつつも、実は2回ほど日付が間に合わなかったことがあったので連続更新ではないのですが…



それでも最低1記事は上げるというのを目標に頑張ってきて、もう少しで200記事まできました。



200記事は何か記念でもやりたいなーとか思いましたが、特に思いつかないのでやっぱりいつも通りの更新でいいかな~。



そんなこんなで、今まで見にきてくれた方々、本当にありがとうございました~。



そしてこれからもよろしくお願いしますね~。




ではでは、簡単にですが今日の更新終了~。




ではでは、また次回~ノシシ
プロフィール

いちご

Author:いちご
一山100円の売れないいちごです。

PSUのことメインで、その他で日常や別のゲームなど書いていきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
