

7月31日 7月最後の日

はい、こんばんは~。


今日は天気が悪くて気温もあまり上がらず、少し肌寒い感じがしてましたね~。


こういう天気は暑いよりはありがたいのですが、ころころ変わるのだけは勘弁して欲しいですよね…orz


ではでは、今日の日記すた~と~。


今日は前々からやろうと思っていた、3rdのマリスちゃんのレベルを120にしちゃおうとちょっと頑張ってみました。


と言っても119だったので1上げただけなんですけどね~。


そんなわけで久々に野良に行ってみました。


ATでいったのですが、PTの方に「さっきまで結構きつかったから助かるよ~」


みたいなこと言われてちょっと嬉しかったな~。




そしてそのまま数周しまして



まりすちゃん120


無事120になった~。



その後休憩挟んで皆のところにお邪魔してまったりとやってたら


まりすちゃん122


無事122になったのですが…


いつ121になったのかわからなかったorz


そんなこんなで本日は終了しました~。


イベント中に140くらいまでは頑張ってあげようと思いますっ。



ではでは、また次回~ノシシ
プロフィール

いちご

Author:いちご
一山100円の売れないいちごです。

PSUのことメインで、その他で日常や別のゲームなど書いていきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
