

6月30日 今日は新しい要素がはいったー

はい、こんばんは~。


今日は新要素の実装でしたが、皆さんいかがですか~?


私に関係したのはツインセとセイバーとクローのPAくらいでしょうかねぇ…


とりあえず今日はツインセのPAを頑張ってあげてみました。


いつもの


というわけで3段目がでる程度までは上げてみました。



現状の使い勝手はそこそこですが、50になるとさらに良くなるっぽいですね~。


ロック数が2、2、2というのが少し微妙ですが、50の時点で命中120%はかなり強力。


一部の回避の高い敵には使いそうですね~。


あと3段出し切れればDPSもかなり高いですね。


スーパーアーマーついてないですが


というわけで週末中に50まで上げちゃえればいいかなぁ。


ではでは、また次回~ノシシ
プロフィール

いちご

Author:いちご
一山100円の売れないいちごです。

PSUのことメインで、その他で日常や別のゲームなど書いていきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
