

5月31日 今日で5月も終わりかぁ

はい、こんばんは~。


今日で5月も終わりですね~。


5月は花粉症で死にかけてた前半があったな~…orz


後半はそうでもなかったですけど、やっぱり花粉症は辛いな~。


年々酷くなってる気がするけど、薬でごまかすくらいしかないのかなぁ…


あとは秋までは幸せなので、何とかなるはず!


これからは梅雨入りですが、私としてはスイカが食べられるから幸せな季節~。


食べ物は私の幸せに直結するので、早くスイカ食べたいな~。


ではでは、日記すた~と~。


昨日日記書いたあと、溜まり場に行ったらシャリちゃんとしおんさんが。


で、その後3人でDFルートへれっつらごー。




ちなみにこの時全員の服装が狙ったわけでもないのに


服カレン

色も服も全く同じ状態


で、このあとPT名が付けられたわけですが



ねじねじ


どうしてこうなった状態


ねじれいん博士も、「最高の景色を…ガクッ」


とか言っちゃうわけですねはい。


そんなこんなで数周くるくる。


目立ったレアは悪魔の心と腕が1個でたくらいかな~。


その後しおんさんが落ちて、シャリさんと二人で私のポイント調整しつつはむはむ。


ここでもまた腕がでたので、これをある計画のために有効活用させていただきます…


@4本くらい出さないと割に合わないよね?ね?


そんな感じでこの日も終了。


レアはそこそこでたので良かったかな~。


そいえばオウトリ城延期らしいですね~。


赤のセイバーも延期かぁ…orz


ちょっぴり残念かなぁ。


近いうち配信されるまで楽しみにしてよーっと。


ではでは、また次回~ノシシ
プロフィール

いちご

Author:いちご
一山100円の売れないいちごです。

PSUのことメインで、その他で日常や別のゲームなど書いていきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
