

4月30日 いつもより頑張った?

はい、こんばんは~。


今日で4月も終わりですね~。


皆さんは4月を楽しむことはできましたか?


エイプリルフールやお花見など、思い出に残る出来事もありました。


ちなみに私は、その大半が花粉症とのバトルですけどね!orz


そんなは置いといて、ではでは4月最後の日記スタート~。


今日はお休み、そして超星という絶好のチャンスだったので、普段より頑張ってみました。


目指すは1日1鱗!


そんな感じでいつも通りの周回。


気分転換で武器を変えたりしながらのはむはむ。


で、ボス箱開けると…


うろこ6


1個目~♪


ちなみにこの鱗で4つ目が揃ったので、倉庫の封剣をもってシジンと交換した結果、土30でした。


もってない属性だったのでまずまずでしょうか?


目標の@6着まで残り3着!


その後も


うろこ7


またまた1個


気分転換に着替えつつ


うろこ8


また1個と、今日は合計3個手に入れました~。


最後の方はけんちゃんと話しつつのんびり周回だったので、特に苦もなく周れたかな~。


一応他にも色々とSSがありますが、それはまた次回にでも…


その後ご飯食べてお風呂入ってうとうとして居眠りしたら、思いっきり日付変わる30分前だったんですけどね!orz


そんなわけで今日もぎりぎりですが更新間に合ったー。


いつまで毎日更新続くかわかりませんが、これからもよろしくですよー。


ではでは、また次回~ノシシ
プロフィール

いちご

Author:いちご
一山100円の売れないいちごです。

PSUのことメインで、その他で日常や別のゲームなど書いていきたいと思います~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
